忍者ブログ
プリザーブドフラワーのアレンジメントを始めました。造花じゃないのに枯れないプリザーブドフラワー、はまるとホントに面白いです。
[11]  [10]  [13]  [16]  [8]  [5]  [18]  [4]  [12]  [9]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枯れない花*プリザーブドフラワー* ・・・このブログゎ、プリザーブドフラワーにハマった管理人*ぷり*の自己満プリザーブドフラワー紹介ブログです。
今日も楽しく更新するのでお付き合いくださいませ。
でゎ、早速本日の日記へどぞ♪



クリスマスアレンジナチュラルなクリスマスリースプリザーブドフラワー「楽天シニア市場」リボ払いCP【winter-f-200811】【mobile-gentei1201】




ブリザードフラワーギフト arona ナチュラルなクリスマスリースプリザーブドフラワーサイズ---約直径30cm(葉から葉までのサイズ) 花材 :サンキライリース       プリザーブドローズ      ファーガス     ストーベ     ドライハスの実     プルニア     ミニゴールド

きになるクリスマスアレンジナチュラルなクリスマスリースプリザーブドフラワー「楽天シニア市場」リボ払いCP【winter-f-200811】【mobile-gentei1201】ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●クリスマスプレゼント何にしようかな?ありきたりの物じゃつまらないし家族に喜ば....
クリスマスプレゼント何にしようかな?ありきたりの物じゃつまらないし家族に喜ばれるプレゼント教えてください。私は、32歳の男で家族へのプレゼントを探しています。今の第一候補は、生花のクリスマスリースです。こんなの初めて見ました。http://store.yahoo.co.jp/hanasato1187/newitem1.html
続き
---


環境を考える
お気楽わんこのほのぼの日記
結婚指輪〜ハッピーリング〜



PR
[11]  [10]  [13]  [16]  [8]  [5]  [18]  [4]  [12]  [9]  [6

Copyright © 『枯れない花*プリザーブドフラワー*』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]