忍者ブログ
プリザーブドフラワーのアレンジメントを始めました。造花じゃないのに枯れないプリザーブドフラワー、はまるとホントに面白いです。
[24]  [23]  [22]  [21]  [15]  [7]  [11]  [10]  [13]  [16]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枯れない花*プリザーブドフラワー* ・・・このブログゎ、プリザーブドフラワーにハマった管理人*ぷり*の自己満プリザーブドフラワー紹介ブログです。
今日も楽しく更新するのでお付き合いくださいませ。
でゎ、早速本日の日記へどぞ♪


●第二次世界大戦で、戦死した情報は、遺族にどのように..
第二次世界大戦で、戦死した情報は、遺族にどのように伝えられたのでしょうか。
電報か、あるいは戦死を伝える文書が封書で送られる、ほかに方法があればそれを知りたいです。
戦争中の話を書いているのですが、その部分がわからず困っています。
続き
---
●会社の同僚が結婚します。 そこで、取引先にFAXで結婚..
会社の同僚が結婚します。
そこで、取引先にFAXで結婚式を挙げることを連絡して
電報etcをいただく、という行為はokなのでしょうか。

上司は文書を作り、社の名前で取引先へFAXしろと言うのですが
私は結婚という個人的な事であることと、お祝いを催促するような感じがするという理由から
FAXしろ、という上司の意見には反対しています。
特別懇意にしていただいているところだけ、うちの担当から向こうの担当の方に電報なりお願いするのがいいと思っています。
こういう事例をとりあげているようなwebサイト・実際こうした等の体験談ありましたら教えてください。

続き
---
●電報上でおばあちゃんはなにになりますか? 祖母が亡..
電報上でおばあちゃんはなにになりますか?

祖母が亡くなり、電報を打とうと思います。喪主は叔父です
文は、ご母堂様?ご祖母様?おばあさま?どれがいいのでしょうか?
続き
---



【数量限定特別価格】プリザーブドフラワーと贈るお祝い電報!ご結婚式やお誕生日などの祝電にも☆プリザーブドプチBOX(ターコイズ)




<お祝い電報>小さめの可愛い赤の中箱に、赤のサテンを敷き、爽やかな空色のバラで「ターコイズ」を表現しています。お誕生日や結婚式などのお祝いにピッタリな商品です。お洒落なオレンジの外箱に入れていますのでBOXを受け取った瞬間と、開けた瞬間の感動、そして咲きつづける美しさと心に残る贈り物です。結婚式な

きになる【数量限定特別価格】プリザーブドフラワーと贈るお祝い電報!ご結婚式やお誕生日などの祝電にも☆プリザーブドプチBOX(ターコイズ)ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


花とガーデニングで素敵ライフ*
イケア徹底研究
パンプス大特集



PR
[24]  [23]  [22]  [21]  [15]  [7]  [11]  [10]  [13]  [16]  [8

Copyright © 『枯れない花*プリザーブドフラワー*』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]